2006年9月13日 (水)

新パック発表( ゚∀゚)ノ

以前から名前だけは公式BBSでも挙がっていた新パック「破天の章」が正式に発表されましたね!

このパックの見所は

  • 8番目の新職業「傾奇者」の追加
  • 上級者PC向けの新ダンジョンの追加
  • 新上位生産などの追加
  • 売り子新システム「楽市楽座」の追加
  • 新参者用ゾーン「隠れ里」の追加

おおまかですが、こんなところでしょうか。

とにかく1番の注目は「傾奇者」でしょうかね。この職業の細かい特性などは公式で確認してもらうとして省きますが、今言えることは、新パック発売と共に「隠れ里」等で検索すると傾奇者だらけになっちゃうんでしょうねぇww

新職業追加で、今までの1サーバー3スロットのキャラ枠が1枠追加になるのか?(なってもらわないと困りますw)等の問題点がありますが、とりあえずは「飛龍の章」の様にパック発売後1年経ってやっとすべての要素が揃うなどという行為は絶対にやめてもらいたいとユーザーの立場からは切に願います。。。

頼みますよ、コーエーさん!!

続きを読む "新パック発表( ゚∀゚)ノ"

| | コメント (3) | トラックバック (18)

2006年7月 7日 (金)

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

W杯、決勝はイタリアvsフランスとなりましたね(・∀・)

個人的にはドイツvsポルトガルが良かったんですが、揃って負けちゃいました(´・ω・)

イタリアにしてもフランスにしても攻守に非常にバランスのとれたチームという印象です。

ジダンの復調はフランスにとっても、サッカーファンにとっても非常にうれしいですが、今大会を最後に引退を表明しているので、何か燃え尽きる前に花火が炎を一段と強くするような、そんな感じがして、非常に切ない感じがしますね。。。。

引退といえば、中田英寿も29歳の若さでの現役引退を表明しましたね。

今の日本のサッカー人気を確立し、今まで海外のリーグや選手に馴染みの薄かった日本人に海外サッカーを楽しむ事を浸透させるきっかけを作ったであろう中田の功績、そしてもちろん選手としての実績も、今まで・そしてこれからの日本サッカー史上に確実に名を刻む選手であるだけに、非常に残念です(´・ω・)

これからは第二の人生を歩み、新たな立場で日本サッカーに力を与えて欲しいと願います。

これからはジーコに代わりオシムが代表を率いていきますが、いうまでもなくオシムは名監督です。そんな監督が日本代表を率いる事への喜びはものすごいものがあり、期待も当然高まっていますが、忘れてはならないのが今回の予選敗退の原因を慎重に吟味して、それに対する対策をしっかりと練った上で今後の活動・強化につなげていってもらいたい。

けっしてオシムだから大丈夫といって何もしないことのない様、頼みますよ日本サッカー協会の皆さん(・∀・)

さて、サッカーの話が長くなっちゃいましたが、信長w

最近は忍者はほぼ炭掘り要因になっちゃってます(´・ω・)

鍛冶の育成をメインに活動をしています。といっても、その鍛冶も思いっきり生産鍛冶パラなんですが^^;

個人的に、今は鍛冶の方が性にあっているようなんで、しばらくは鍛冶メインで行くことになるかと思います(・∀・)

そんな中で、45歳を迎えた事もあり、知人+野良徒党で叢雲クエしてきました^^

Nol06070500

無事クエは終了し、中で方解石も3個ゲットして終了(・∀・)

早いうちにLv50にしたいですなぁ!

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2006年5月16日 (火)

おひさです( ゚∀゚)ノ

気付けば1ヶ月ほど放置してましたね、いつもの事ながらごめんなさい(´・ω・)

最近は週末ログイン率がめっきり減りまして、なかなか纏まったキャラ育成時間が取れません。。。

まぁ、週末は飲みにいってるだけですがw

最近酒が、というか酒の席がかなり好きな人間になりつつあります。

酒は結構人の本音というかが結構出るので、ぶっちゃけトークがかなり面白いです(・∀・)

オイラの周りには楽しく飲めるメンツが多いので、酔って口喧嘩とかもなく、非常に楽しい時を過ごせますです^^

といいつつも、今週は特にそんな予定は今のところないので、週末POPしたら遊んでください^^

で、信長(・∀・)

1st忍者の獅子丸も、めでたく50歳を迎える事が出来ました(遅

鍛冶の育成は止まってますが、生産で具足羽織まで作れるようになりました(・∀・)

ここのところは、新たに侍を作成。。というか、作成して放置してあったキャラを育て始めてます。

今14歳で美濃にて蜘蛛三昧な日々ですね。

オイラが作るキャラは、なぜか生産先行してしまって、戦闘修得が遅れがちになるんですが、今回は比較的順調に修得できてます(・∀・)

新参者キャンペーンの1.5倍仕様も相まって、20歳行く頃にはほとんど修得完了できるかな、と予想してます。

久しぶりに低Lvの修得をやると、単純な作業の繰り返しなので無言徒党になりがちかと思ったら、実際は結構会話の飛び交う楽しい徒党だったりすることが多いです^^

新参者の方もそこそこいますし、新鮮でけっこう面白いですね^^

是非とも新参者の方には、ここで信長の楽しさに触れてもらい、末永く続けていただきたいですね^^

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

(´・ω・)

う~ん、ネタが無いw

ネタが無いのは何もしてない、というか狩りしてない証拠でして^^;

まぁまったり炭掘りしておりました(・∀・)

ちとお金が貯まったので、先日買った生命220・腕力6の当板に13石(14石なんて買えません;;)を2つ投入!

まぁ、見事にロスって、生命220・腕力27に(´・ω・)

これを鱗綴に加工して、とりあえず完成!

貧乏な身の上では、これでも十分な装備です(・∀・)

あとは、これと同じように袋と、頭と、武器と。。。。。

金がぁぁぁぁw

そんな中でも、エドさんと愉快な仲間達(オイラ含)で蜃気楼にも行ってきました( ゚∀゚)ノ

金剛+火種狙いで行ったんですが、結局出ず(´・ω・)

50歳まであと550万となりました^^

もう少しですな!

今日の蛇足的1枚

Gamusyara2

ばちこーーーん!ぶちかまし我武者羅です(・∀・)

っていうか、前もエドさんだったなw

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

紫電クエ

今日は奈良で上杉さんの市がやっているということで、早速奈良へ( ゚∀゚)ノ

色々物色していると、器用16のお守りが61貫で売っていたので即購入!

ラッキーでした(・∀・)

その後知人エドさんに誘われて、紫電クエをこなすべく蜃気楼の塔へ。

既に火種は集まって開始!

Nol06041601_2

こんなオッサンでました(・∀・)

招雷大神・・・強そうですが、意外とあっさり勝利!

Nol06041610_1

で、これがクエの報酬、紫電の羽衣。エドさんゲット!

あまりの性能に一瞬、希望選択してしまいたくなったのは内緒w

いつかはこの帯、欲しいですなぁ(・∀・)

その後は、越中屋敷などを巡って終了となりました。

こういったクエやクエボスなどとは、どんどん戦いたいですな^^

まぁ、オイラ自身、武将もほとんどやったことがないので、装備が出来てチャンスがあれば、どんどんやってみたいです!

今日の蛇足的一枚(・∀・)

Nol06041616_1

ん~、ポッチャリですなぁw

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

引越し!

コンバンワ( ゚∀゚)ノ

どうにも前のブログが重くなっていて不便だったので、ココログに引越しです(・∀・)

ブログ名も変更して心機一転、まったり更新で頑張ります><

最近は獅子丸をメインに活動してますね。

一応1stだからいっちょ前にしてやらなイカンという事で、久々のメインです(・∀・)

でも

装備が

ショボイんですよ奥様(´・ω・)

まずは金策して装備を。。。

さすがに去年からロクに動かして無かっただけのことはあるw

でも、(´・ω・)な仲間とのTDで、やっと49歳になりました!

☆にいけるようになるまで、あと1歳ですな(・∀・)

まぁ、今の装備じゃ役に立てませんが(´・ω・)

ボチボチいきますよーんw

| | コメント (9) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

ゲーム