« 新年(・∀・) | トップページ | リベンジ! »

2007年2月 1日 (木)

突破できず

こんばんわ( ゚∀゚)ノ

破天になって、クリアする事で次の場所に行ける様になる侵攻型のダンジョンが実装されています。

陸1から始まり>海1>陸2>海2>空1>空2(順番違ってるかも)といった感じで、まさしく侵攻していくタイプのダンジョンになっています。

今日はその中で1番初めの陸1「龍隠門」という所にクリア目指して向かいました(・∀・)

徒党員の方で、中ボスを倒してない方がいたので、中ボスからやっていきます。

強行で一気に中ボスまで!

Nol07020100

シシマルは中ボスは終っていたのですが、忍者自体の稼動も少なくなっている現在、タダでさえ無いスキルがもっと無くなっています^^;

ちょっと緊張しながら、対戦ですw

1回壊滅しちゃいましたが、2回目で無事勝利!

その勢いに乗って、今度はいよいよボスとの対戦!

Nol07020101

獏神。。。この龍隠門を守るボス。

過去、忍者で2回・鍛冶で2回の計4連敗中で、今回は是非とも勝ってクリアをしたい!

Nol07020102

オイラの役目は、1に痺れ粘着しつつアタックや術止めなどの行動をしていきます。

今回も勝てず><

2回対戦して、時間も遅くなり、リベンジを誓いつつ解散となりました(・∀・)

これで5連敗。。。。いい加減クリアしないとですねw

|

« 新年(・∀・) | トップページ | リベンジ! »

コメント

破天、まったりがんばっとるみたいじゃのー

投稿: Raoh | 2007年2月 2日 (金) 01時01分

報告ガツガツ頼も~~
 休止してる私は更新のみが頼りです

投稿: カンガル | 2007年2月 2日 (金) 12時05分

昨日は主リベンジ楽しかった~^^
ご協力感謝です。

陸1はぴかりこ(刀鍛冶)がまだなので
ぜひ一緒に突破目指しましょ^^

投稿: 沖 | 2007年2月 3日 (土) 10時28分

薬師も突破まだなので誘ってください^^
修験ですが・・・・゚・(ノД`;)・゚・

投稿: 島 | 2007年2月 5日 (月) 04時53分

暗殺・・・シコマルさん
刀鍛冶・・ぴかりこ
修験薬・・トリさん
僧兵・・・少林さん

残り、軍学・神典・歌舞伎

不遇特化7レンジャイ!!!

こんなんでどうでしょうw

投稿: 沖 | 2007年2月 5日 (月) 11時38分

>らおさん
相変わらずマッタリ進行ですw

三国志β外れたのはショックでしたね><


>カンさん
いろいろリアルがお忙しいようですが、こちらの更新も出来る限りやっていくので、いろいろ見てやって下さいまし^^


>沖さん
主、楽しかった^^
何回も死にましたがww

極み3枚で1700とか痛すぎです(´・ω・)
イザボスや新Dボスなどはそれ以上なんでしょうが。。。><

是非陸1行きましょ^^
不遇レンジャイでw


>鳥さん
行きましょ行きましょ^^
皆で海まで行きたいですしねw

低LvTDも行きましょw

投稿: しし | 2007年2月 5日 (月) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年(・∀・) | トップページ | リベンジ! »