« 今年も終わり(・∀・) | トップページ | 突破できず »

2007年1月 4日 (木)

新年(・∀・)

みなさん、明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします^^

Photo_6

今年も基本はまったりでいくと思いますw

では今年の目標をば。。

  • イザクエを進める。
  • 忍者or鍛冶をLv60にする。
  • 持ちキャラ(6キャラ)をすべて特化取得させる(Lv40までは成長させる)
  • 新ダンジョン攻略を進める。
  • 大物主を倒す。
  • 星野山攻略を進める。
  • TDの道を覚える。

こんなに挙げていいのだろうかw

これを見てみると、飛龍以降の高Lvダンジョンには殆ど行ってない状態なのが丸分かりです^^;

とりあえず、1つでも多く実現させるようにがんばりますか( ゚∀゚)ノ

さて、新年気持ちも新たに陸1に行ってきました( ゚∀゚)ノ

途中、中ボスに辿りつくまでにちと時間が掛かってしまいました。党首のオイラの責任も多々あって反省><

みんな揃ったところで、まずは中ボスから

Nol07010301

鎧剛鬼。強そうですね。。。

前に忍者でやったことはあるんですが、盾としての戦闘は今回が初めて。

1回負けてしまいましたが、再度戦闘( ゚∀゚)ノ

Nol07010302

回復1ということで、盾にも回復にも負担が掛かった戦いでしたが、無事勝利!

証も5つでて、未取得の人に行き渡りすこしホッとしました(・∀・)

その後、ボスまで行って負けた所で、時間も遅くなっていたので解散となりました。

遅くまで付き合っていただいた方々、ありがとうございました( ゚∀゚)ノ

次はクリアしたいですね(・∀・)

|

« 今年も終わり(・∀・) | トップページ | 突破できず »

コメント

あけおめ!
ところで、挨拶の写真の両手にある小刀。
こちらが挨拶を返した時に
ばっさり殺る(狩る)気まんまんなのでは!
忍者だけに不意打t

投稿: Raoh | 2007年1月 4日 (木) 20時41分

あけおめ^^
忍者なので 背後からバッサリ切られてる恐れあり^^

投稿: カンガル | 2007年1月 5日 (金) 12時05分

あけましておめでとうございます。

(´-`).。oO(三国志オンラインにハマるという未来はないかな・・・)

投稿: Ziraiya | 2007年1月 5日 (金) 22時22分

>らおさん
あけおめです(・∀・)

例え殺す気マンマンでも、避けられて反撃アボーンな気配がムンムンしますw


>カンさん
あけおめです( ゚∀゚)ノ

まさしく反撃アボーンな状態ですなw


>じらさん
あけましておめでとうです(・∀・)

三国志オンライン、まずはβの様子を見てからって感じですけど、公式を見る限りは、かなり面白そう^^

オイラ的にはかなり待ち望んでいたタイトルだけに、期待は高いです!

投稿: しし | 2007年1月 8日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も終わり(・∀・) | トップページ | 突破できず »