« 破天の章開始! | トップページ | 新年(・∀・) »

2006年12月31日 (日)

今年も終わり(・∀・)

いよいよ今日は大晦日、長かった今年も今日で終わりとなりますね。

皆さんは、良い一年を過ごされたでしょうか?

オイラは、結構いろいろな事があった1年でした(・∀・)

信長での1年は、相変わらずまったりと過ごしていたなーw

まだ魔犬も行ってないし、☆も行ってない。主とはやったけど、負けたっきりだったw

これらを来年、少しづつやっていこうかな、と思っております。

まぁ来年の目標は、年明けの更新で書きたいと思います( ゚∀゚)ノ

今年は良い事も悪いこともあって、出会いも分かれもあって、ホントいろいろあった1年だったなぁ。

来年もいろいろあるだろうけど、穏やかで楽しい1年になれば良いかなって思ってます^^

こんなオイラと付き合ってくれた皆さん、来年もいろいろとお世話になるかと思いますが、いろんなトコいって、いろんな話をして、楽しくやっていきましょう!

そして、来年が皆さんにとっていい年である事を願いつつ(・∀・)

それでは皆さん、良いお年を^^

|

« 破天の章開始! | トップページ | 新年(・∀・) »

コメント

私は来年いろんな事がおこりそうです
 年始の更新期待しております

  では よいお年を

投稿: カンガル | 2006年12月31日 (日) 15時32分

年始、ちゃんと更新したいと思います^^

カンさんもお子さんも産まれて大変だと思いますが、がんばってください!

信長へ復帰する余裕ができたら、また遊んでくださいね^^

ではでは、良いお年を( ゚∀゚)ノ

投稿: しし | 2006年12月31日 (日) 15時59分

sisiさん。今年もお仕事お疲れ様でした( ゚∀゚)

来年はもっとゲームできるといいですねw

投稿: フェイ | 2006年12月31日 (日) 19時48分

フェイさん、今年もよろしくです( ゚∀゚)ノ

今年はやはり三国志ですかねw

また楽しくやりましょう^^

投稿: しし | 2007年1月 2日 (火) 15時05分

今年もよろすこすこです(ルルさん節)

魔犬お手伝いしますぜー^^

投稿: エド | 2007年1月 2日 (火) 19時19分

年あけーた
今年もよろしくねーん。とりあえずブログで。

投稿: Raoh | 2007年1月 3日 (水) 22時01分

明けましておめでと~~

まずは主リベンジからいきましょう^^

投稿: 沖 | 2007年1月 4日 (木) 08時26分

>エドさん
あけましておめでとうです!

今年もよろすこすこ(便乗)ですw

魔犬、お願いします( ゚∀゚)ノ


>らおさん
明けましてオメデトです!
今年もよろしくです^^

近いところでは三国志βでお会いできるかな?

楽しみにしてます( ゚∀゚)ノ


>沖さん
明けましておめでとです!

今年もいろいろ行きましょう(・∀・)

主は是非リベンジで( ゚∀゚)ノ

投稿: しし | 2007年1月 4日 (木) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 破天の章開始! | トップページ | 新年(・∀・) »