« 新パック発表( ゚∀゚)ノ | トップページ | 今年も終わり(・∀・) »

2006年12月17日 (日)

破天の章開始!

こんばんわ、新キャラの虎鉄(熊・8歳)です( ゚∀゚)ノ

Kuma_1

ウソデス

いよいよ新パック「破天の章」が実装されました!

今回のPUKでは、新職業「傾奇者」が追加になりました。

という訳で、オイラも早速作成(・∀・)

Kotetu_1

今回は、今まであった勢力別の初期振りボーナスを廃止して、12ポイントを任意に振ることが出来るようになってます。

そして産まれて直後に降り立つのが

Nol06121501

いわゆる初心者ゾーンの中の街「隠れ里」。

Nol06121503

そしてこの「黎明の渓谷」にて様々なクエを消化しつつLvや技能を覚えつつ、クエ達成報酬の装備品などを得ながら強くなっていく、という形になってます。

隠れ里・黎明の渓谷は完全に外界とシャットアウトされているので、別キャラなどから装備品やアイテムは渡すことが出来ないため、完全に横一列で始められます。

そういった状態なので、自然とキャラ間で助け合う動きが出ていて、自分が信長の世界に飛び込んだ、烈風開始直後をなんとなく思い出すような感じになってます(・∀・)

大体Lv20くらいまではこの隠れ里にいて、その後通常ゾーンに移ると共に各勢力に仕官していく形です。

このゾーンでの特徴は、とにかく次から次へとつながっていくクエをこなしていくだけで、Lv・習得が上がっていくので、非常に楽しいですね^^

これは、信長を新規で始めた方も、かなりの好印象を持ってくれるんじゃないでしょうか( ゚∀゚)ノ

|

« 新パック発表( ゚∀゚)ノ | トップページ | 今年も終わり(・∀・) »

コメント

そして外の世界に出た時のギャップで…w

投稿: 沖 | 2006年12月18日 (月) 08時32分

久々の更新だのー

投稿: Jelid | 2006年12月18日 (月) 09時20分

8歳で 旗もらえたんだ^^
 Lv 18歳で まだ もってないです
 なにかのクエしないとなんですよね

 ま~ テスト鯛でやってたんで 少しだけ^^

投稿: カンガル | 2006年12月18日 (月) 12時42分

>沖さん
それは言わない約束デスヨ。。。w

>Jeliさん
ずいぶん放置が続きました(´・ω・)

文章量少なくしてでもこまめに更新しなくては^^;

>カンさん
今はキャンペーン中で、茶店娘に話すだけでもらえます( ゚∀゚)ノ

頃合を見て、是非復帰を^^

投稿: しし | 2006年12月18日 (月) 23時25分

会わないですが破天で密かに忍者作りました!!
隠れ里のクエも四神残すのみなんで何かあったら手伝いますよー

投稿: 島 | 2006年12月19日 (火) 16時17分

>トリさん
お、忍者作ったんですね(・∀・)
オイラはまだクエがいろいろ残ってるんで、手伝ってください><

投稿: しし | 2006年12月20日 (水) 23時15分

傾奇者じゃなくてなぜか僧&薬師を作りましたw
ペア狩りしてるので見かけたら遊んでください。

投稿: たちばな慶太 | 2006年12月26日 (火) 03時03分

>たちばなさん
オイラも召還予定のおんもを作ってありますw

ぜひ遊びましょう( ゚∀゚)ノ

投稿: しし | 2006年12月26日 (火) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新パック発表( ゚∀゚)ノ | トップページ | 今年も終わり(・∀・) »