« 2006年9月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

今年も終わり(・∀・)

いよいよ今日は大晦日、長かった今年も今日で終わりとなりますね。

皆さんは、良い一年を過ごされたでしょうか?

オイラは、結構いろいろな事があった1年でした(・∀・)

信長での1年は、相変わらずまったりと過ごしていたなーw

まだ魔犬も行ってないし、☆も行ってない。主とはやったけど、負けたっきりだったw

これらを来年、少しづつやっていこうかな、と思っております。

まぁ来年の目標は、年明けの更新で書きたいと思います( ゚∀゚)ノ

今年は良い事も悪いこともあって、出会いも分かれもあって、ホントいろいろあった1年だったなぁ。

来年もいろいろあるだろうけど、穏やかで楽しい1年になれば良いかなって思ってます^^

こんなオイラと付き合ってくれた皆さん、来年もいろいろとお世話になるかと思いますが、いろんなトコいって、いろんな話をして、楽しくやっていきましょう!

そして、来年が皆さんにとっていい年である事を願いつつ(・∀・)

それでは皆さん、良いお年を^^

| | コメント (8)

2006年12月17日 (日)

破天の章開始!

こんばんわ、新キャラの虎鉄(熊・8歳)です( ゚∀゚)ノ

Kuma_1

ウソデス

続きを読む "破天の章開始!"

| | コメント (8)

« 2006年9月 | トップページ | 2007年1月 »