« PL | トップページ | 新パック発表( ゚∀゚)ノ »

2006年9月 8日 (金)

今日は久々に具足羽織をノック。

材料少ないので6着のみですがw

出来た物に入魂して、稲葉にて売り出し。

普通に売ってたらなかなか売れないだろうと思い、今回は鍛錬余りの売り物にお客さんが持ち込んだ染料・入魂材で染色・付与する形をとってみました。まぁ、出来た物が微妙な性能だったので、こういう付加価値をつけたら売れるかなという目論見があったんですけども^^;

多少値段設定が高く、途中で値下げをして、結果は、1時間ほどで完売しました(・∀・)

1着は、沖さんが狩り装備としてくれました。感謝( ゚∀゚)ノ

売り子時にお客さんとのやり取りに時間が少し掛かるため、同時に対話が来た時などは大変だろうと思いますが、この売り方は正解だったかな^^

また何かしらノックしたら、同じように売り出してみようかと思います(・∀・)

その後は、知人徒党にてTDへ( ゚∀゚)ノ

Nol06090800

盾1枚でしたが、まったりと狩り狩り。

Nol06090801

チクビ沖さんのチクビ狙撃など見ながら、ちょっとチクビ装備もカッコイイなと思ったり(チクビ言い過ぎ)

その後は知人薬師の昇進試験の護衛をして

Nol06090804

不可抗力で伺見と戦闘w

お尋ね1日頂いて落ちました(・∀・)

|

« PL | トップページ | 新パック発表( ゚∀゚)ノ »

コメント

チクビかっこいいね。女性版は・・・モゴモゴ

投稿: Raoh | 2006年9月 9日 (土) 02時13分

今度は金塗りの240-6で黒染めお願いします^^

投稿: 沖 | 2006年9月11日 (月) 07時47分

>らおさん
いいですよね、チクビw
女性用は、ヨ○○チですからねぃw

>沖さん
金塗り作りたいけど、まだLv51になってない><
Lv上げつれてってーw

投稿: しし | 2006年9月13日 (水) 03時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85647/3367211

この記事へのトラックバック一覧です: :

« PL | トップページ | 新パック発表( ゚∀゚)ノ »