« 東西戦その2 | トップページ | PL »

2006年7月 7日 (金)

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

W杯、決勝はイタリアvsフランスとなりましたね(・∀・)

個人的にはドイツvsポルトガルが良かったんですが、揃って負けちゃいました(´・ω・)

イタリアにしてもフランスにしても攻守に非常にバランスのとれたチームという印象です。

ジダンの復調はフランスにとっても、サッカーファンにとっても非常にうれしいですが、今大会を最後に引退を表明しているので、何か燃え尽きる前に花火が炎を一段と強くするような、そんな感じがして、非常に切ない感じがしますね。。。。

引退といえば、中田英寿も29歳の若さでの現役引退を表明しましたね。

今の日本のサッカー人気を確立し、今まで海外のリーグや選手に馴染みの薄かった日本人に海外サッカーを楽しむ事を浸透させるきっかけを作ったであろう中田の功績、そしてもちろん選手としての実績も、今まで・そしてこれからの日本サッカー史上に確実に名を刻む選手であるだけに、非常に残念です(´・ω・)

これからは第二の人生を歩み、新たな立場で日本サッカーに力を与えて欲しいと願います。

これからはジーコに代わりオシムが代表を率いていきますが、いうまでもなくオシムは名監督です。そんな監督が日本代表を率いる事への喜びはものすごいものがあり、期待も当然高まっていますが、忘れてはならないのが今回の予選敗退の原因を慎重に吟味して、それに対する対策をしっかりと練った上で今後の活動・強化につなげていってもらいたい。

けっしてオシムだから大丈夫といって何もしないことのない様、頼みますよ日本サッカー協会の皆さん(・∀・)

さて、サッカーの話が長くなっちゃいましたが、信長w

最近は忍者はほぼ炭掘り要因になっちゃってます(´・ω・)

鍛冶の育成をメインに活動をしています。といっても、その鍛冶も思いっきり生産鍛冶パラなんですが^^;

個人的に、今は鍛冶の方が性にあっているようなんで、しばらくは鍛冶メインで行くことになるかと思います(・∀・)

そんな中で、45歳を迎えた事もあり、知人+野良徒党で叢雲クエしてきました^^

Nol06070500

無事クエは終了し、中で方解石も3個ゲットして終了(・∀・)

早いうちにLv50にしたいですなぁ!

|

« 東西戦その2 | トップページ | PL »

コメント

トラックバック失礼致します。

投稿: toshiki | 2006年7月 7日 (金) 16時09分

ムラクエ誘われてませんが なにか^^
でも 試験合格しても いまだに ムラクモいったことないんですがね

ねえさん にいさん 軍 鎧 いく必要ないですから

こんど 暗殺の実装おしえてください

めっさ 修得おくれてるので

Lv46 特化2 ストット2まで

チビキ行き過ぎた@@ しかし 涙でず

投稿: カンガル | 2006年7月 9日 (日) 12時15分

ずばり言うわよ!!

多分予想ではPKの末イタリアの勝利!!!

投稿: 沖 | 2006年7月10日 (月) 07時44分

>toshikiさん
トラックバックありがとです(・∀・)
サッカーの話題を書いてますが、本来はゲームブログだったりしますw


>カンさん
ムラクエ行きましょ^^
暗殺実装ですか、最近忍者やってないからいいアドバイスが出来るかどうか分かりませんが、了解です(・∀・)

涙ホスィ(´・ω・)


>沖さん
結果出てますがなww

投稿: しし | 2006年7月10日 (月) 16時46分

こんにちはー
このたびブログを引っ越しましたので
リンク修正お願いしますー
http://ziraiya.blog.shinobi.jp/

投稿: Ziraiya | 2006年7月23日 (日) 20時18分

じらさん、遅くなりましたがリンク修正了解です!

変更しておきますね(・∀・)

投稿: しし | 2006年8月 1日 (火) 22時14分

更新マダー?wチンチン(AA略

投稿: 沖 | 2006年8月 8日 (火) 07時27分

まだー?w

投稿: faye | 2006年8月 9日 (水) 12時54分

更新まだー?w

投稿: 島 | 2006年8月18日 (金) 05時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85647/2536646

この記事へのトラックバック一覧です: ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ :

» muzoboz1957 [muzoboz1957]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 04時30分

« 東西戦その2 | トップページ | PL »