« 修得の鬼! | トップページ | 東西戦その2 »

2006年6月16日 (金)

東西戦(・∀・)

W杯は強豪が順調に予選を突破しそうですね。

決勝トーナメントはますます見逃せないカードが目白押しになりそうでうれしいです!

個人的にドイツはいつも応援してるんですが、今回こそ出場できると思って楽しみにしていたダイスラーが怪我で出場できなくなって残念です;;

決してタレントに恵まれていないドイツの中で、数少ない変えの効かない選手だっただけに、今回のドイツにとっては悔やまれる出来事でしたね。

今回のドイツは良くも悪くもバラックの調子如何になってしまいますが、地元の利を発揮して是非決勝まで勝ち上がって欲しいと思いますです(・∀・)

さて、信長では東西対抗合戦が始まりました!

初日は行けなかったので、今日は行ってみました( ゚∀゚)ノ

僧を起動して、木曽川沖に。

地形が分からずテコテコ走っていると、エドさんに拉致され武将に行くことにw

Nol06061500

副将を倒した後、服部の半蔵さんに突撃です( ゚∀゚)ノ

結構半蔵さん強いですね><

忍者さんが1s粘着してくれてなければ壊滅してましたね(´・ω・)

僧のオイラはひたすら単体・全体回復連打です。

Nol06061601

時間は掛かりましたが、何とか滅殺!

やはり難易度8までの技能しか使えないのはキツイですねぇ^^;

まぁ、やることが制限される分、負けたときの諦めもつきやすそうですけどねw

その後は、川中島で知人と徒党で遊んでおちました(・∀・)

Nol06061607

馬に乗ってみましたが、活用せずw

走り周りすぎて、少し3D酔いしました(´・ω・)

|

« 修得の鬼! | トップページ | 東西戦その2 »

コメント

なぜか1人だけモザイクがかかって無い件(・∀・)ニヤニヤ

投稿: | 2006年6月17日 (土) 10時54分

ムフ(・∀・)

沖サンはモザイク無しの方が好みかと思って、そのままデスヨ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: しし | 2006年6月17日 (土) 22時03分

あー信長の話はもごもごだが・・・
ダイスラーのケガは残念ですな。ただ、自国開催とあってドイツはなんだかんだで勝ち進みそうな予感です。難点は準々決勝ですな。1位通過だとアルゼンチン、2位通過だとブラジルが待っている罠・・・(´・ω・)

投稿: Raoh | 2006年6月18日 (日) 00時13分

今年のドイツは、正直あまり強いとは言えないですからね(´・ω・)

アルゼンチンもブラジルも、日韓の時より更に戦力は充実しているし、厳しい戦いになりそうです。。。。

投稿: しし | 2006年6月19日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85647/2245703

この記事へのトラックバック一覧です: 東西戦(・∀・):

« 修得の鬼! | トップページ | 東西戦その2 »