« おひさです( ゚∀゚)ノ | トップページ | 東西戦(・∀・) »

2006年6月13日 (火)

修得の鬼!

コンバンワ( ゚∀゚)ノ

始まりましたね、ドイツW杯!

開幕日からサッカー三昧、世界の強豪の本気バトルに毎日ワクワクですよ(・∀・)

日本は初戦残念な結果になってしまいましたね><

終了前数分の出来事でしたが、あの時間帯は魔の時間帯でもありますし、1点取られて集中が切れ立て続けにもう2点入れられてしまったのには、正直情けなさを感じました。

せめて気持ちを入れ替えて、勝ち点1を死守して欲しかったデスネ(´・ω・)

ビドゥカ・キューウェルを初めとした、質の高い選手が揃ってるオーストラリアを「弱い・勝てる」と言っていたメディアさん達・・・・・ガンガレw

次はクロアチア戦。あの堅守を日本のFWが切り裂いてゴールするのはなかなか厳しいものがありますが、是非勝って次につないでもらいたい!と切に願っております。

さて、信長(・∀・)

ここ最近は侍の修得がメインでしたね。

青大将>蜘蛛>つと蛇と渡り歩いて、Lv21にして道場目録以外はすべて皆伝できました(・∀・)

とにかく、修得の鬼と化してましたw

おかげで修得中にだいぶ新しい知人が出来ました^^

あとはTDで経験メインでやっていけばいいかな~。

そういえば、明日から東西対抗合戦が始まりますね!

オイラのキャラは一番年上で50歳なので、超級での参陣はあまりなさそうですが、せっかくのお祭り合戦なので、いろいろ楽しんでみたいとおもっちょります( ゚∀゚)ノ

皆さんも戦場でお会いしたら、お手柔らかにww

|

« おひさです( ゚∀゚)ノ | トップページ | 東西戦(・∀・) »

コメント

日本のメディアはジーコフィルターが掛かっていて、ジーコが采配しているというだけで、かなり強気になれるようですw

修得か…なにもかも懐かしい

投稿: 自来也 | 2006年6月14日 (水) 12時16分

ジーコフィルター確かに掛かっていそうですw
まぁ、3連敗だけは絶対に避けてほしいですね(´・ω・)


修得・・・・やりにくるのもいいかも?w

投稿: しし | 2006年6月16日 (金) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85647/2204090

この記事へのトラックバック一覧です: 修得の鬼!:

« おひさです( ゚∀゚)ノ | トップページ | 東西戦(・∀・) »