« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月17日 (土)

東西戦その2

昨日のアルゼンチンはすごかったですね!

6-0なんてスコア、野球の試合のようですw

メッシ、初めて見たんですが、すごいですね!

末恐ろしい選手が出てきたもんです。。。今後が楽しみですねぃ(・∀・)

信長では、寝る前に甲賀の合戦場で本陣ソロ特攻をして遊びましたw

まずは、

Nol06061704_1

明智さん

Nol06061717_1

山県さん

んで、最後は

Nol06061710_1

信長さんに特攻( ゚∀゚)ノ

Nol06061715_1

北条さんの5連・改でサックリ逝きましたw

てか、徒党員全員大名なのかww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月16日 (金)

東西戦(・∀・)

W杯は強豪が順調に予選を突破しそうですね。

決勝トーナメントはますます見逃せないカードが目白押しになりそうでうれしいです!

個人的にドイツはいつも応援してるんですが、今回こそ出場できると思って楽しみにしていたダイスラーが怪我で出場できなくなって残念です;;

決してタレントに恵まれていないドイツの中で、数少ない変えの効かない選手だっただけに、今回のドイツにとっては悔やまれる出来事でしたね。

今回のドイツは良くも悪くもバラックの調子如何になってしまいますが、地元の利を発揮して是非決勝まで勝ち上がって欲しいと思いますです(・∀・)

さて、信長では東西対抗合戦が始まりました!

初日は行けなかったので、今日は行ってみました( ゚∀゚)ノ

僧を起動して、木曽川沖に。

地形が分からずテコテコ走っていると、エドさんに拉致され武将に行くことにw

Nol06061500

副将を倒した後、服部の半蔵さんに突撃です( ゚∀゚)ノ

結構半蔵さん強いですね><

忍者さんが1s粘着してくれてなければ壊滅してましたね(´・ω・)

僧のオイラはひたすら単体・全体回復連打です。

Nol06061601

時間は掛かりましたが、何とか滅殺!

やはり難易度8までの技能しか使えないのはキツイですねぇ^^;

まぁ、やることが制限される分、負けたときの諦めもつきやすそうですけどねw

その後は、川中島で知人と徒党で遊んでおちました(・∀・)

Nol06061607

馬に乗ってみましたが、活用せずw

走り周りすぎて、少し3D酔いしました(´・ω・)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

修得の鬼!

コンバンワ( ゚∀゚)ノ

始まりましたね、ドイツW杯!

開幕日からサッカー三昧、世界の強豪の本気バトルに毎日ワクワクですよ(・∀・)

日本は初戦残念な結果になってしまいましたね><

終了前数分の出来事でしたが、あの時間帯は魔の時間帯でもありますし、1点取られて集中が切れ立て続けにもう2点入れられてしまったのには、正直情けなさを感じました。

せめて気持ちを入れ替えて、勝ち点1を死守して欲しかったデスネ(´・ω・)

ビドゥカ・キューウェルを初めとした、質の高い選手が揃ってるオーストラリアを「弱い・勝てる」と言っていたメディアさん達・・・・・ガンガレw

次はクロアチア戦。あの堅守を日本のFWが切り裂いてゴールするのはなかなか厳しいものがありますが、是非勝って次につないでもらいたい!と切に願っております。

さて、信長(・∀・)

ここ最近は侍の修得がメインでしたね。

青大将>蜘蛛>つと蛇と渡り歩いて、Lv21にして道場目録以外はすべて皆伝できました(・∀・)

とにかく、修得の鬼と化してましたw

おかげで修得中にだいぶ新しい知人が出来ました^^

あとはTDで経験メインでやっていけばいいかな~。

そういえば、明日から東西対抗合戦が始まりますね!

オイラのキャラは一番年上で50歳なので、超級での参陣はあまりなさそうですが、せっかくのお祭り合戦なので、いろいろ楽しんでみたいとおもっちょります( ゚∀゚)ノ

皆さんも戦場でお会いしたら、お手柔らかにww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »