« (´・ω・) | トップページ | 修得の鬼! »

2006年5月16日 (火)

おひさです( ゚∀゚)ノ

気付けば1ヶ月ほど放置してましたね、いつもの事ながらごめんなさい(´・ω・)

最近は週末ログイン率がめっきり減りまして、なかなか纏まったキャラ育成時間が取れません。。。

まぁ、週末は飲みにいってるだけですがw

最近酒が、というか酒の席がかなり好きな人間になりつつあります。

酒は結構人の本音というかが結構出るので、ぶっちゃけトークがかなり面白いです(・∀・)

オイラの周りには楽しく飲めるメンツが多いので、酔って口喧嘩とかもなく、非常に楽しい時を過ごせますです^^

といいつつも、今週は特にそんな予定は今のところないので、週末POPしたら遊んでください^^

で、信長(・∀・)

1st忍者の獅子丸も、めでたく50歳を迎える事が出来ました(遅

鍛冶の育成は止まってますが、生産で具足羽織まで作れるようになりました(・∀・)

ここのところは、新たに侍を作成。。というか、作成して放置してあったキャラを育て始めてます。

今14歳で美濃にて蜘蛛三昧な日々ですね。

オイラが作るキャラは、なぜか生産先行してしまって、戦闘修得が遅れがちになるんですが、今回は比較的順調に修得できてます(・∀・)

新参者キャンペーンの1.5倍仕様も相まって、20歳行く頃にはほとんど修得完了できるかな、と予想してます。

久しぶりに低Lvの修得をやると、単純な作業の繰り返しなので無言徒党になりがちかと思ったら、実際は結構会話の飛び交う楽しい徒党だったりすることが多いです^^

新参者の方もそこそこいますし、新鮮でけっこう面白いですね^^

是非とも新参者の方には、ここで信長の楽しさに触れてもらい、末永く続けていただきたいですね^^

|

« (´・ω・) | トップページ | 修得の鬼! »

コメント

おひさ~^-^

自分の周りでも知人が2人新規で連れてきて
1週間でLv20近くなってるよw

50歳おめでとです^^

☆に行きましょう★にw

投稿: | 2006年5月17日 (水) 08時36分

おひさー
( ゚Д ゚)⊃旦 < まー飲め

投稿: Jelid | 2006年5月17日 (水) 09時39分

>沖さん
うん、ゆ○さんの知人さん1名さんとは2度程遊びましたよ( ゚∀゚)ノ

☆いきませう!
最近サカつくに飽き気味のあいつにも早くLv50にするよういっておきますw

>じぇりさん
おひさです(・∀・)

GWも新しいPUKでたんですよね。
みんなにも会いたいから、今度遊びいきますね^^

投稿: しし | 2006年5月17日 (水) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85647/1821933

この記事へのトラックバック一覧です: おひさです( ゚∀゚)ノ:

« (´・ω・) | トップページ | 修得の鬼! »