トップページ | 紫電クエ »

2006年4月12日 (水)

引越し!

コンバンワ( ゚∀゚)ノ

どうにも前のブログが重くなっていて不便だったので、ココログに引越しです(・∀・)

ブログ名も変更して心機一転、まったり更新で頑張ります><

最近は獅子丸をメインに活動してますね。

一応1stだからいっちょ前にしてやらなイカンという事で、久々のメインです(・∀・)

でも

装備が

ショボイんですよ奥様(´・ω・)

まずは金策して装備を。。。

さすがに去年からロクに動かして無かっただけのことはあるw

でも、(´・ω・)な仲間とのTDで、やっと49歳になりました!

☆にいけるようになるまで、あと1歳ですな(・∀・)

まぁ、今の装備じゃ役に立てませんが(´・ω・)

ボチボチいきますよーんw

|

トップページ | 紫電クエ »

コメント

きた~~
一番乗り
「カン」もうじき50歳になるんで
☆いきましょ~~~^^

投稿: カンガル | 2006年4月13日 (木) 12時41分

2番目 ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

新ブログ開設オメデトン

投稿: Ziraiya | 2006年4月13日 (木) 12時53分

ありーーー 1番だったのに、消えてる!!3番になってもたー。開設おめー

投稿: Jelid | 2006年4月13日 (木) 13時06分

お引越しお疲れ様~(≧▽≦)ノシ
私もブログとかしたいけど、インする時間もあんまりないからな・・・。
でもちょとやってみようか検討中♪

金策がんばりましょ~!

投稿: 楓 | 2006年4月13日 (木) 14時35分

引越しおつでしたー

最近ししさんを見ないですけど、大丈夫です。
私もろくすっぽインできてませんからw

そんなししさんに朗報。

相楽さんがらっせぱっせのページにすごい物を
乗せたらしいですぜ

投稿: フェイ | 2006年4月14日 (金) 01時30分

>カンさん
1番のり感謝^^
@1000万で50歳なので、☆いきましょね!

装備装備。。。(´・ω・)

>じらさん
ありがとでっす(・∀・)

たまにはGWもPOPしますね^^;

>じぇりさん
何で消えたんだろw

皆GWはミッション進んでるんだろーな><
激しく遅れちゃってる(´・ω・)

>楓さん
いらはい~( ゚∀゚)ノ
仕事お忙しいようですね><

ブログ始めたらリンクしてくださいね^^
こちらはなかなか更新しないブログですけど^^;

>フェイさん
どもです^^

フェイさんも忙しそうですね><

例のアレは確認済みですw
今度使おうw

投稿: しし | 2006年4月14日 (金) 02時15分

引っ越しお疲れ様でした。

一瞬、引退に見えたのは内緒><
シコマルさんとの思い出とか語るところでしたw

☆行けるようになったら誘って下さい@@

ではマッタリ(´Д`)〆

投稿: 沖 | 2006年4月14日 (金) 08時18分

引退じゃないっすよーw
思い出語るにはまだ早いw

☆是非行きまっしょい(・∀・)

投稿: しし | 2006年4月14日 (金) 18時28分

がー引っ越してる!こちらのリンク変えておきますねー。同じココログ同士よろしく(・∀・)

投稿: Raoh | 2006年4月17日 (月) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85647/1381617

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し!:

トップページ | 紫電クエ »