« 引越し! | トップページ | (´・ω・) »

2006年4月16日 (日)

紫電クエ

今日は奈良で上杉さんの市がやっているということで、早速奈良へ( ゚∀゚)ノ

色々物色していると、器用16のお守りが61貫で売っていたので即購入!

ラッキーでした(・∀・)

その後知人エドさんに誘われて、紫電クエをこなすべく蜃気楼の塔へ。

既に火種は集まって開始!

Nol06041601_2

こんなオッサンでました(・∀・)

招雷大神・・・強そうですが、意外とあっさり勝利!

Nol06041610_1

で、これがクエの報酬、紫電の羽衣。エドさんゲット!

あまりの性能に一瞬、希望選択してしまいたくなったのは内緒w

いつかはこの帯、欲しいですなぁ(・∀・)

その後は、越中屋敷などを巡って終了となりました。

こういったクエやクエボスなどとは、どんどん戦いたいですな^^

まぁ、オイラ自身、武将もほとんどやったことがないので、装備が出来てチャンスがあれば、どんどんやってみたいです!

今日の蛇足的一枚(・∀・)

Nol06041616_1

ん~、ポッチャリですなぁw

|

« 引越し! | トップページ | (´・ω・) »

コメント

もつろん 希望してたなんて
いえません いえません^^
ドロップしたら ドロップキック
されそうですが!!

投稿: カンガル | 2006年4月16日 (日) 15時53分

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?ha

投稿: e-アフィリ | 2006年4月16日 (日) 21時49分

奈良で市があったなんて知らなかった orz

投稿: たちばな慶太 | 2006年4月17日 (月) 11時02分

エドモンの「モン」はあのキャラのことなんですな・・・

投稿: Raoh | 2006年4月17日 (月) 12時50分

>カンさん
思わず希望したくなっちゃいますよねw

ドロップしてドロップキック。。。


|電柱|・ω・`)

>たちばなさん
オイラも私設会話で知って、それで行ったんですよ(・∀・)

ああいう市は稲葉より安値で提供されている方が多いので、積極的に行きたいですね^^


>らおさん
誰もがあの「モン」だと思いきや、実はちと違うようですw

通り名は「伯爵」ですから(・∀・)

投稿: しし | 2006年4月18日 (火) 13時21分

だーれがぽっちゃりですかw
それとK極タンにはモザイクいれないとダメですよw 本人すらモザイクいれてますからwwww

投稿: エド | 2006年4月19日 (水) 10時00分

エドさんとだけしか触れてないので
まだ 大丈夫かと
オラもそのママンはってたりしてます

投稿: カン | 2006年4月19日 (水) 12時57分

エドさんの指摘を受けて、モザ処理しましたw

並んだ絵がちょうど撮れたので、思わず載せちゃいましたw

まぁこのブログには知人くらいしか来ないかな、と思って^^;


カンさんは、モザ無しでいいですよね(・∀・)

投稿: しし | 2006年4月19日 (水) 20時12分

ルルさんはモザイクなしが大好きなはずです(爆)

投稿: エド | 2006年4月20日 (木) 18時08分

モザイク画像だいぶ狩にいって茄子 やわ^^
どこかに 転がってないかしら

投稿: カン | 2006年4月22日 (土) 12時10分

ルルさんクオリティタカスw

投稿: エド | 2006年4月24日 (月) 10時47分

なにやらアンダーな方角に話が展開中だw

投稿: しし | 2006年4月24日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85647/1425241

この記事へのトラックバック一覧です: 紫電クエ:

« 引越し! | トップページ | (´・ω・) »