« 紫電クエ | トップページ | おひさです( ゚∀゚)ノ »

2006年4月19日 (水)

(´・ω・)

う~ん、ネタが無いw

ネタが無いのは何もしてない、というか狩りしてない証拠でして^^;

まぁまったり炭掘りしておりました(・∀・)

ちとお金が貯まったので、先日買った生命220・腕力6の当板に13石(14石なんて買えません;;)を2つ投入!

まぁ、見事にロスって、生命220・腕力27に(´・ω・)

これを鱗綴に加工して、とりあえず完成!

貧乏な身の上では、これでも十分な装備です(・∀・)

あとは、これと同じように袋と、頭と、武器と。。。。。

金がぁぁぁぁw

そんな中でも、エドさんと愉快な仲間達(オイラ含)で蜃気楼にも行ってきました( ゚∀゚)ノ

金剛+火種狙いで行ったんですが、結局出ず(´・ω・)

50歳まであと550万となりました^^

もう少しですな!

今日の蛇足的1枚

Gamusyara2

ばちこーーーん!ぶちかまし我武者羅です(・∀・)

っていうか、前もエドさんだったなw

|

« 紫電クエ | トップページ | おひさです( ゚∀゚)ノ »

コメント

残り550万なら蜃気楼1回でLVアップだね^-^

投稿: 沖 | 2006年4月20日 (木) 07時05分

炭はやっぱり美濃です?

投稿: たちばな慶太 | 2006年4月21日 (金) 02時44分

本日ショボーンリンクの追加をやっと行ったので一応宣言
これからもよろしゅ~^^

投稿: フロウ | 2006年4月21日 (金) 20時41分

>沖さん
うむ、もう少しですじゃ(・∀・)
メインのキャラがやっと50超えるのは感慨深いものがありますねぃ。

狩りもいきましょね^^


>たちばなさん
今回は美濃の炭山での採集でしたが、山城の方が炭の採集量が良いと知人から聞きました(・∀・)
検証してないので何とも言えませんが、今度は山城でやってみる予定です。

まだ三河などでもやったことはないけど、1回試してみてはどうでしょうか^^


>フロウさん
了解です!

一足早くリンク貼ってしまってました^^;
事後報告ですが、こちらもよろしくです^^

投稿: しし | 2006年4月21日 (金) 23時56分

炭掘ったら カンが頂きますが 何か??^^
修得 経験 なんでもOKです
入魂材ツアーもいいかもですね

タンパコ 方解 ホチイ

投稿: カンガル | 2006年4月23日 (日) 12時36分

>カンさん
炭はあげませんw

タンパコも方解もホスィ(・∀・)
浜名湖&叢雲ツアーもいいですね!

投稿: しし | 2006年4月24日 (月) 21時09分

社烈会にもおいでw
私設でもいいしw

獅子丸さんが知らない人も結構いるはず(’’

投稿: 鳳龍院 白雀 | 2006年4月28日 (金) 11時54分

>白雀さん
なかなか社烈会の日にPOPできなかったり、POP遅かったり等で行けてないですね^^;

私設は今度オジャマしますねぃ(・∀・)

ほとんどオイラを知る人がいないと思われますがw

投稿: しし | 2006年4月30日 (日) 23時07分

堺のそばにも炭山ありますね。
㊥っぽいのが結構いますが。

洒落使いと変換されるのでご注意くださいww

投稿: たちばな慶太 | 2006年5月 5日 (金) 22時23分

>たちばなさん
堺は㊥な方が100人近くいたらしいです(ガクガク

そこの炭山は行ったことないですね~。
近くの牛黄山には昔よく行ってました(・∀・)

洒落使い(変換してみたw
ホントに変換されますねw

投稿: しし | 2006年5月 7日 (日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85647/1469766

この記事へのトラックバック一覧です: (´・ω・):

« 紫電クエ | トップページ | おひさです( ゚∀゚)ノ »